新メニュー

★そのまんまバナナ ★ほうじ茶 ★台湾パイナップルシャーベット
バニラ、生チョコ(Choice! CHIGASAKI認定商品)、ストロベリー、クリームチーズ、さくら、マヌカハニーヨーグルト、
バナナ、ほうじ茶、台湾パイナップルシャーベット

レインボースプレー等のトッピングをもれなくつけちゃうよ!

新型コロナウイルスを吹き飛ばせ!
お持ち帰りのカップアイスをご購入の方でご希望の方にもれなくアイス1個につき、レインボースプレーなどを1つ差し上げます。
ご自宅でまぜまぜアイスを楽しんでみてはいかが^^
(別売:手焼きのワッフルコーン70円で更にグレードアップ!)

勝手に茅ヶ崎の新名所誕生!
トムとベッキーがお客様をお迎えします!

水彩画 かとうくみさんに描いていただいた当店のマスコットキャラクターがイラストを飛び出して、彫刻家 宇野務氏により立体彫刻として誕生しました!
本来であれば、除幕式を開催予定でしたが、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、突然お披露目をいたします。
4月中旬には皆さんを入口でお出迎えいたします。お楽しみに!!

ギャラガゲームを当面の期間使用中止とさせていただきます。
(感染拡大防止のためご協力ください)

しばらくの間、お客様の間隔を広げるため座席数を一部撤去いたします。

また、入口も常時開放させていただきます。ご理解のほどよろしくお願いいたします。

お持ち帰り袋に関しての予告。

7月1日よりプラスチック製品の削減のため、お持ち帰りのビニール袋を撤廃します。
それに伴い、現在紙製品での手提げを検討しておりますが、コスト増によりお客様へは心苦しいですが
一部ご負担をいただくことになるかもしれません。削減のためご理解のほどよろしくお願いいたします。
尚、ご持参いただくマイバック等に関してはご負担はございません。


コメントは利用できません。